

# いい天気です!

今日もいい天気ですねーーー

何だか気分もいい感じーーー


こんないい天気には、心も身体もリフレッシュ!!!

ティアレでまったりとした時間を過ごしてみませんか???

何か良いことあるかな~~~(^^)


本日のティアレは・・・



12時から17時まで、超癒し系お姉さまの金子さん


17時からラストまで、当店1押しのゆきちゃん


が、出勤です!!!


金子さんの超絶妙マッサージ  

    と

ゆきちゃんの愛らしい笑顔で


癒されてみませんか????


ちなみに店長にいじめられたい方もお待ちしております(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tiaresapporo

Author:tiaresapporo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
