

こんにちわ!

今日はいい天気ですね~~~


運動会にはちょうどいい天気かな(^^)


明日もこの調子で晴れるといいな~~~~


さてさて、

ティアレは本日限定全コース¥1000オフ!!!

16時からは期待の新人「ゆき」ちゃんも

出勤です!


お早めのご予約お願いしま~す!!!


お久しぶりです!!!

お久しぶりですね===(^^)

みなさん、元気でしたかーーー


ティアレスタッフ、みんな元気ですよ!!!


ニューフェイスも入りました~~~

若くてかわいい、純粋系、癒し娘ですので

是非一度お試しくださいませ!!!

ちなみに金、土曜16時からの出勤です!



今日もまだまだ営業中です!

みなさんのお電話お待ちしていま~す
プロフィール

tiaresapporo

Author:tiaresapporo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
