

こんにちわ!

今日は意外と暖かいですね~

雪もとけてきていい感じです!!


いや~、オリンピック盛り上がってますね~~

今日から女子フィギュア始まるし(^^)

まおちゃんがんばれ~~~!!!


そんなティアレも熱いですよ


ブログ見たで、なんと全コース¥1000オフ!!!

お早めに~~~~~

こんにちは

今日は日曜日!!

何してますか~??


そんなティアレからのお知らせです!

残念なお知らせなんですが・・・


安西さんが2月いっぱいで退店することに

なりました・・・

頑張り屋さんの安西さんの

スペシャルマッサージを体験してみませんか???

皆さんのお越しを首を長くして

お待ちしていま=す(^^)」



こんにちわ!

毎日寒いですね・・・

20日位から暖かくなるみたいですよ*^^*

春近し!!!


そんなティアレからお知らせです!!

11時から17時まで全コース、なんと

¥1000オフ!!!

人気のティアレコースも¥1000引きです!!

お待ちしていまーす!!!

お疲れ様です!!

今日も寒い~~~~

雪も降ったようで積もってましたね。

朝から雪かきした人も多かったんじゃないのかな??


そんなティアレからお得情報です!!!

なんとブログ見たで全コース¥1000オフ!!!


今日だけの特別割引ですので

この機会にティアレの究極マッサージを

お試しくださ~い!!!





こんにちわ

今日も寒いですね~

週の初めなのに・・・


けど、寒さに負けずに頑張りましょう!!!


そんなティアレからお知らせです。

なんと、一番人気ティアレ45分コースを

¥4500で!!!


気になる方は今すぐお電話を(^^)

納得すること間違いなし!!!


お待ちしていま~す!!!

さむ~い

今日も寒いですな~

外に出たくないなんて、寂しいこと

言わないでくださいよ~~~(++)


そんなティアレから

お知らせです!!!


営業時間が変わりますよ(@0@)

平日・・・11:00~最終受付22:00

日・祝日・・・11:00~最終受付20:00


です!!!


お間違いないようにお願いしますm(**)m


それと、

ブログ特典もありますので

お楽しみに~~~(^^)


さむ~い(;;)

なんだか、寒いですね・・・

道路もツルツルで歩くのも

運転するのも大変です・・・



雪祭りも今日が最終日ですね~

みんな見に行くのかな?


そんなティアレは元気に

営業中ですよ!!!


お待ちしていま~す(@^^@)


後半戦!!

後半戦開始~!!!


今日は天気良くて雪祭り日和ですね~~


観光客も狸小路にたくさんいましたよ(^^)

おみあげたくさん買うのかな~~~~


そんなティアレからお知らせです!



当店一番人気のティアレコース45分を

なんと¥4500で!!!


今がチャンスです!!!!!

雪ですな~

何だかかなり

雪ふってきてますよね~

明日からの雪祭り、にぎわうといいですな~~~


狸小路は観光客で

にぎわってましたよ



そんなティアレも

元気に営業してま~す(^^)

こんにちわ!

今日も元気に営業してますよ~~~~(^^)


待ってます!!!

# ツルツル!!

こんにちわ!!

いや~、道路ツルツルでしたね~~~

歩くの大変でした・・・

車の運転も大変そうで(;;)

気をつけてくださいね~



そんなティアレは寒さを

吹き飛ばす位の勢いで

毎日元気に営業中です!!!


是非この機会にマッサージなどどうですか~~~

お待ちしておりま~す(^^)

しまった~・・・

こんな時間になってしまいました・・・

なんだかバタバタしてまして(;;)


さてさてこれから

後半戦!!!


ティアレは元気一杯営業中です!!!

何か良いことあるかな~~~~(@@)
プロフィール

tiaresapporo

Author:tiaresapporo
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
